2008-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20080617132807

投げやり具合がいいなぁ。

ベースの顔に対するパーツのサイズ調整とか位置合わせがうまくいっているね。パターン認識?とかでやるのかなとか興味を持った。

記事への反応 -
  • 著作権的に極めてビミョーなことと、知り合いに見せても誰も面白がってくれなかったという精神的な理由で躊躇している。 せっかく有料の海外サーバまで借りて設置したので、どうせ...

    • くっだらない暇つぶし的なサイトではあるけれども、自分自身は面白いと思っているだけに、最初はどこで宣伝したらいいのか迷う。 ここで公開しる。 叩かれても泣かない覚悟で。

      • > ここで公開しる。 > 叩かれても泣かない覚悟で。 そう言ってくれるのを待っていたのです。 http://nagemon.com/ 怖いからこれから今夜まで増田を覗かないこと決定。

    • 自己レス。 webサービスじゃないや。ただのネタサイト。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん