2008-06-17

Googleの弱点みつけた

いまいくつかGoogleMapやGoogleMapAPIを使ったサイトを見てて

渋谷周辺や原宿近辺の情報を調べてたら、ふと気づいた。

副都心線情報がない。

もしかしたら、と思ってGoogleトランジットで

渋谷から北参道で検索してみた

全く情報引っかからず。

おいおいおいもう開通して3日たってるんですよ。

ヤフー!なんかはとっくに対応してまっせ。

Googleマップを使っているサイト結構多いから何げに目立つような

あとトランジットも使ってる人にとっては痛いかも。

やっぱりこういうところは国内企業ヤフー!の強みかね。

てか、Googleマップ情報更新ってどれくらいの頻度で行われてるんだろう?

追記:

http://anond.hatelabo.jp/20080617153254

明治神宮前新宿三丁目などで検索するとちゃんと副都心線経由で出てくるので情報自体は持っている模様。

ま、路線検索にに駅すぱあとつかってるからかね。

どうやら既存の駅なら引っかかるんだけど、新しくできた駅だけ対応してないみたい。

西早稲田で検索すると結果は出てくるんだが、なぜか「西早稲田駅」ではなく「新宿区西早稲田」へのルートになる(笑

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん