2008-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20080616191200

俺もタバコダメなんだけど、マスクしてたらだいぶ変わった。

まあ、友達にちょっと相談してみるのも手だな。けっこうわかってもらえる。

記事への反応 -
  • 毎年の夏、友達とキャンプに行ってたんだけど、 自分はタバコ吸わなくて、ほとんどの友達が吸うわけ。 で、コテージの中が煙くて仕方なくなるのです。 自分は呼吸器が弱くて、そう...

    • 俺もタバコダメなんだけど、マスクしてたらだいぶ変わった。 まあ、友達にちょっと相談してみるのも手だな。けっこうわかってもらえる。

    • そんだけ仲のいい友達だったら一度しんみりとした雰囲気で告白してみればいいじゃないか 室内禁煙くらいは協力してくれると思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん