2008-06-15

投稿テスト

朝から買い物を終えたら帰宅したら夕方だった。

買い物疲れすぎ。阪急メンズ館とヨドバシコムサを往復。ヨドバシコムサはお値段が手頃なわりにデザインが好き。ただまあ、安いなりに、2倍の値段の違い程ではないが、確かに何か違いは感じる。

一日で計9万を投入する。なかなか気に入った。今回の投資には全然痛みを感じなかった。

たまにしか買わないんだし、時間をかけずにぱっぱと買っていきたいと自分を納得させる、というか最初から納得した上で購入していた気がする。

だがしかし、本当に自分はたまにしか服を買っていないのか?

もはや忙しさに負けて買ったもののメモとかを取ってはいないのだが、服に関してだけはメモを付けておいた方がいいかもしれない。

実は月平均でかなりかけているという可能性も否定できないしな。

あと、お酒にかけているお金も結構高い気がする。

一つだけ言えるのは、色々あってこの短期間でお金を使うことに対する意識が激変したということだ。

ジャケットに2万、と言われても何も感じない。

この前実家で兄がハルヤマ系列で1000円の服を買っているのを見て、昔は自分もそっち側にいたはずなのにな、ということを思い出して、あ、自分は何かが変わってしまったのだなと思った。

何か大切なものを無くした気分。狂乱の世界に身を置いている自分。

ちょっと行き過ぎている気がする。

世の中で靴には金をかけろというから2万円以上する靴を第一印象で買ってしまって本当に良いのか?とか。

このまま進んでしまって良いのか?自分は何がしたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん