2008-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20080602065117

元増田です。境遇、ホントに似てますね。

今日は久々にタイマン(違う)狙って飯にさそってます。返信くるかな…

ともかく、お互い頑張りましょう。

記事への反応 -
  • 大分前にもここで書いたけど、↑な感じの子に恋をしている。 その子には一回告ったけどウヤムヤなまま(おそらくはフラれたんだろうが)彼女が遠くに行ってしまい、 一度諦めたものの...

    • 私女だけど(以下略 アドバイスするなら 告白と言うより「これまでの友達関係を壊さないような恋愛関係を作ってみない?」と提案してみるのはどう? もしかしたら彼女は告白される...

      • 元増田です。 >もしかしたら彼女は告白されるのを待ってるのかも知れないけど、それまでの関係が崩れてしまうのが怖い(けど多分嫌じゃない←ここがみそ)のかも だったらどんなに...

        • よく似た境遇の人がいるもんだなぁ。 僕の場合は同じ会社の女性が好きで、元増田さんと同じような状況ですわ。 ある時、その女性と会社の同僚(男)と三人で飲んでいるときに、そ...

          • 元増田です。境遇、ホントに似てますね。 今日は久々にタイマン(違う)狙って飯にさそってます。返信くるかな… ともかく、お互い頑張りましょう。

    • 僕も彼女のことが大好きです。 ずいぶん前のことだけど。 アドヴァイスするなら、 1、告白はしない 2、なるべく一緒にいられる時間を増やす

      • 元増田です。告白しないのか…orz 今彼女はフリーで当分恋人はいらない、とは言ってるけど、 俺のように友達フォルダに入らず、一足飛びで恋人認識される人が今後出てくるのだろうな...

    • 異性と屈託なく友達になれる子というわけではないけど。 良い友達になった女の子を好きになったことが2回ありました。(それぞれ高校と大学のとき、違う人) 良い友達っていうのは ...

    • 知り合って2か月の子が「異性と屈託無く友達になれる」タイプな気がするのだが 元増田のような悪循環に陥る前に通常の恋愛関係に入るにはどうすればいいと思う? (彼氏はいないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん