2008-05-26

大学に行った。

朝飯を食べた。

授業を受けた。

昼飯を食べた。

授業を受けた。

家へ帰る前に自車校の説明を受けた。

帰宅。

本屋に行き漫画を買った。

適当に夕飯を食べた。

今に至る。

大学生としてちょっとやばい?

  • どこがやばいのか全くわからん。わからん。

  • 自分が大学のときは 大学へ行く 授業受ける 帰宅 夕飯 風呂 寝る だった。 元増田はもう少し活動量減らしてもいいくらいと思う。

    • それで恋人できたり、楽しい思い出ができたりしたの?

      • 恋人は社会人になった今でもいないし、大学時代の楽しい思い出というのも特にない。 人付き合いはもともと嫌いだから、サークルとかしないほうが楽なんだよな。

        • へー…。 自分は 学校行く 授業 放課後 サークル活動 サークルメンバーでめし 下宿してる男子の家でゲーム 帰宅 が普通だったなあ。 なんつーか、内向的だねえ。

    • かさが多めに見える分は大体ごはんタイムですけどねw 他の人はサークルだったりバイトだったり交友だったりで楽しく忙しそうだったので気おくれが・・・

  • 俺も1年の頃は同じ感じだったよ。 昼から大学行って、夜に帰ってきて、ご飯作って、借りてきた攻殻見ながらご飯とか。 たまに、友達と飲み会したりしたかな。 自分で誘うこともあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん