2008-05-24

俺はゾンビになんかなりたくない

肌が黒くなってきた。だんだん。赤くなったあと黒ずみがましてゆく。

ゾンビになんてなりたくないよ。肌がかゆいかゆいかゆいよ。

掻きすぎでつめは折れるし、痛いし血が出るし、肌がぶつぶつ白と黒と赤。

白服なんて着たくない。自分の肌の黒さが目立つから。でも黒服着ると傷口に黒がます。しみこむ。

毎日毎日生き殺し。集中力が全然でない。将来ゾンビになるんじゃないか。もう直らないんじゃないか。

熱いからだが熱い。寝苦しいよかゆいよ痛い。シャワー気持ちいいけど傷がいたい。汗かくとかゆい

何も着ないのがいいのかもしれないけど、空気とか風とか体にあたると痛い気持ち悪い。自分の肌を見たくないので服を着たい。

汗が出る。熱い。半そで着て外に出たい。いつも長袖ばかり暑い暑い。夏に黒服の長袖きて暑くないの、とか訊かれること多いけど、傷口みせたくないからに決まってるでしょ。

それぐらい分かって欲しいなあ。ゾンビ症候群なのはみたらわかるでしょ。ごめんなさい。

修学旅行とかそういうお泊りイベントは行きたくない。お風呂グループで一緒だから体の傷口見せたくない。寝るときにバリバリ掻いているのを見せたくない。

朝起きたら体全体が少し濡れてて血も少し出てる。濡れてるのは大半が汗で膿も少し混じってみるみたい。もう耐えられん。でも頑張らなきゃ。直りたい。疲れたけど頑張りたい。もう少し頑張ってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん