2008-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20080523005255

横だけど。

障害者と聞いて知的障害者をすぐに思い浮かべてしまうのは俺の弟がそれだからだ。

身体障害者知的障害者に比べれば屁でもないよ。よっぽど酷いケースじゃない限り。

普通に困った健常者に接するように優しくすりゃいいんだよ。

俺は将来オッサンになった弟の面倒みなきゃいけないんだろうな…。はぁ鬱だ。正直いなくなって欲しい。

  • うちは大卒のIQばっかり高い引きこもりのニートがいるよ 将来面倒を見ることになるなら、先天的な知的障害を持った弟さんの方が何百倍もいいよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20080523010525 こういう自然に親切できる人は尊敬する。あなたのようになりたいな。 今気付いたけど、自分が傷つかないためということが潜在的にあるかもしれない。 で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん