2008-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20080520185706

俺も鬱持ちだし、引きこもったことあるから、少しは元増田の気持ちがわかるかも。

大学時代に絶対この人は病まないだろうって明るい人が何人かいたんだけど、

そういう人らでも病んで会社辞めたりしてる。

誰でも病む時代なんだな。

一人で悩まずに、ちゃんと病院行って薬処方してもらうのは、いい傾向だと思うけど。

病ませる会社ってのは本当に潰れてほしい。

病む前に逃げるってのも大事だし、

病んだら病んだで休んでから、次のいい場所を探すのも大事だ。

「応援」はしない。

元増田が復帰出るように、祈ってるよ。

  • 元増田は鬱ではなく他の病気なのでは… まあそういう自分もほぼ引きこもりだし、社会復帰は絶望してるけど。 諦めたら何となく楽になったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん