2008-05-12

Where is my mind???

足を空に投げ出して、頭を地面にくっつけて

その体勢のままで、回ってみてよ

君の頭骸はたぶんぶっ壊れる

だけど何もそこに何も入ってなくて

君は自問自答する

僕の意識はどこにあるの?

僕の意識はどこにあるの?

僕の意識はどこにあるの?

…水溜りの中に落ちてっちまったよ

泳いでるとこでも見ようじゃないか

カリブ海で僕は泳いでる

どうぶつ達は岩の陰に隠れてる

ちっちゃな魚を残し

だけど、彼らは僕に話しかけたんだ。

彼は誓って僕に話しかけようとしたんだって

僕の意識はどこにあるの?

僕の意識はどこにあるの?

僕の意識はどこにあるの?

…水溜りの中に落ちてっちまったよ

泳いでるとこでも見ようじゃないか

足を空に投げ出して、頭を地面にくっつけて

その体勢のままで、回ってみてよ

君の頭骸はたぶんぶっ壊れる

だけど何もそこに何も入ってなくて

君は自問自答する

僕の意識はどこにあるの?

僕の意識はどこにあるの?

僕の意識はどこにあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん