2008-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20080509180256

元増田の場合がどうかはしらないけど、僕の場合はね

別に喜んでほしいって言ってるわけではないし,

直接なにも言わなくてもそういう空気は伝わるよ。

口に出さなくてもなんか態度と雰囲気で期待されてるんだな、って。

だからたぶんずっと前からそういうの伝わってるよ、相手に。

言われたからやってる,したいって言われたからしてる,いきたいって言ってたからいく,話しかけてくるから答えるとか一事が万事その調子だと

なんかさ、元増田は不安で我慢できなくて空回りしてるんじゃないのかな?

たぶんあせればあせるほど悪循環だと思うよー。

記事への反応 -
  • すべての根本は自分では表情が変ってると思ってるけどそうではないことで, 表情があまり変わらないのは仕方がないことだしそれを責めるつもりはないけれども, そのせいで人が不安...

    • 昔の彼女をおもいだした。 全然見当違いかもしれないけど、僕の場合、そういうのすげー押し付けがましいとおもってたわ。伝わってるか不安になるからなんとかしてよってなにそれ?...

      • 全然見当違いかもしれないけど、僕の場合、そういうのすげー押し付けがましいとおもってたわ。伝わってるか不安になるからなんとかしてよってなにそれ?嬉しかったら勝手に喜ぶよ...

        • 元増田の場合がどうかはしらないけど、僕の場合はね 別に喜んでほしいって言ってるわけではないし, 直接なにも言わなくてもそういう空気は伝わるよ。 口に出さなくてもなんか態度...

          • うん、なんか書けば書くほどそんな気がしてきた。空回り。あーもーやだなぁ。 まぁでも吐き出したらすっきりしたよ。ごめんよ。そしてありがとう。誰かに言いたかっただけなのかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん