2008-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20080508211026

自分で選ぶとオタ服になる、から困ってるんだと思うんだが…。

「お母さんが買ってきたものしか着ない」人は置いといて。

記事への反応 -
  • というか、「脱オタファッションしたい!」って人に必要なのは、 「良い服を買う」より先に「自分で自分の服を選ぶことを楽しめるようになる」事だと思うんだよね。 自分もそうだっ...

    • 自分で選ぶとオタ服になる、から困ってるんだと思うんだが…。 「お母さんが買ってきたものしか着ない」人は置いといて。

      • その辺は初めはサッパリだけど、自分で選んでいくうちに身についてくる。 初めは失敗してもいいじゃない。失敗しても「こういうのはダメだ」って知識が身についたことになる。 その...

      • 他の人も書いているけど、ファッションは経験だと思うんです。 最初からどの服がいいかすぐにわかるってことはありえないと思うんです。 私は女増田だけど、私服の学校であったにも...

      • 他の人も書いているけど、ファッションは経験だと思うんです。 最初からどの服がいいかすぐにわかるってことはありえないと思うんです。 私は女増田だけど、私服の学校であったにも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん