2008-05-07

恋人ウザイ

いや、他人なんてウザイもんだと思っていたけど、彼女までウザク感じるとは俺は終わっているのかもしれんね。

なんというか、こう「いいじゃん、予定なんて立てないで遊びに行っても!っていうか、なにー!1人で出かけちゃダメなの?一緒に行きたいって?なんだそれ」ってドンビキ中。

俺が行くところどこでも楽しそうにしているんだけど、俺自身はそんなに楽しめない。合わせて貰っているという引け目が心のどこかにある。だから不完全燃焼

お互い自由に好き勝手していて、時間が合うときに合うっていう形に出来ないものか?世間的にはこれが普通なのか?

世間のカップルがイチャイチャして歩いているあの姿、実は結構ストレスたまるということに気がついた。

なんつーか、いい人なんだけど、重荷に感じるんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん