2008-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20080428210240

自分の信念が本当に正しいものなのかどうか確信がない。

もしかしたら自己中になってしまうかもしれないと思うとこわい。

それでも多数決に従うのも違う気がする。

自分の直感は信用してもいいのかどうか。それがわからない。

記事への反応 -
  • 世俗とはなんら関与しない価値観や信念に基づいて行動していれば、 例え生きるのに他人と関わらなければならないとしても振り回されるような事はなくなるはず。 そう思いたい。

    • 自分の信念が本当に正しいものなのかどうか確信がない。 もしかしたら自己中になってしまうかもしれないと思うとこわい。 それでも多数決に従うのも違う気がする。 自分の直感は信...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん