2008-04-28

ピコピコブスが気になって夜も眠れない

最近ピコピコブスのことが気になって気になってしょうがない。

いつも友達と一緒にピコピコブスピコピコブスと馬鹿にしているけど、

僕は望んでいるんだ。いつかあの3人が切れて僕のことを叩いたり蹴ったりしてくれることを。

僕の体に触れてくれることを、足蹴にされながら、スカートの中をのぞき見ることを……。

好きだ。ピコピコブスが好きだ。

けどこれは誰にも言えない

言ったら友達みんなに馬鹿にされる。それどころか苛められる。

何故ならクラス男子みんな、ピコピコブスを好きなはずだから。

だから、明日も僕はピコピコブスピコピコブスと馬鹿にし続けるしか無いんだ……。

3人の注意が僕に向いてくれるように、人一倍力をこめて叫ぶ……

このピコピコブス!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん