2008-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20080425172515

ハァ?

好きでもない奴と非モテの欲求解消のためにセックスしろなんていわれて屈すると考えるか普通

とりあえず人口半分の女性は拒否するだろ

ていうかそれくらいなら非モテによって犯罪が増えるかもしれないほうが百倍マシだろうが。

それじゃレイプという犯罪が起きる前にレイプを合法化してしまおうといっているようなもので何の解決にもなっていない。

それよりは「非モテ取締りー」の方がなんぼか現実的だし妥当だと思うぞ。まあこれも相当無理だが。

つーかお前は結局何がいいたいんだ?

本気で「非モテをこのまま野放しにしておくとやべーから何か考えようぜ!!」って思ってるのか?

  • 増田には少し前、「非モテにセックスパートナーを与えないと非モテが暴れてやばいことになる。ただし風俗は金がかかりすぎるので」という主張をする人がいてツリーが形成されてたん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん