2008-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20080424202317

すまんかった、口はさんで。

いえいえ、はさんでほしいから増田したんですよ。

ありがとうございます。

記事への反応 -
  • 別れの裏の理由については下記3点の可能性があげられる。 ・どうやら彼女は上司に恋をしている。 ・もしくは上司からアプローチをかけられている。 ・上記どっちも。僕抜きで彼女の...

    • 本当の理由が上司じゃなかったら、自分の妄想で自分納得させて別れた事になる。 最終的に本当の理由が聞けなくても、追求はすべきじゃないか。 そう思う部分も確かにあるんです...

      • 本当は知りたいんだけど、その理由を知り得たとしてもなんのプラスにもならないかなーっとも思うのです。 真実かどうかはわからないし、彼女自身もよくわかってない場合もあるだ...

    • 要は僕が足らなかったことだらけだということだよ。 本当にそれで諦められるならいいけど。 俺なら「仕事が楽しくなった」という理由で、別れたいんだとか言われたら俺はキレる。 ...

      • 「仕事が楽しくなった」という理由で、別れたいんだとか言われたら俺はキレる。 だって俺関係なくね?仕事楽しくないから俺と付き合ってたの?ってならね? 明らかに嘘だろって問...

      • 仕事楽しくないから付き合ってたと言うのも可能性としてはありじゃない? これに関しては、彼女が就職する前からつきあっていたので違うと思います。

        • これに関しては、彼女が就職する前からつきあっていたので違うと思います。 まだ 仕事したくない→なるべく早く結婚したいから学生時代から結婚前提の彼氏探ししてみる という動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん