2008-04-18

私服新入社員

信号待ちで凄く足が細くて仕草の柔らかい女の子がいるなあしかも良いケツだなあと思って近づいていったのだが、ふと振り返った顔を見たら新入社員野郎だった件について。

ばっばかやろうそんなフェミニンな服さらっと着こなしてんじゃねえようああ俺はヘテロヘテロなはずなんだあああ

  • オンラインゲームで男ばっかり作って飽きたので、最近女キャラを作った。 中身が男であることを知っている奴からの変な視線が痛い。 お前は俺が男であることを知っているのになぜア...

    • お前は俺が男であることを知っているのになぜアプローチが女に対してのものなんだよ? お前にじゃなくてお前のキャラに話題を振ってるんだろう。 中身が男とわかっているとセクハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん