2008-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20080417174213

花粉症でつらいからってぶん殴るのはそりゃ許されないだろうけど残業続きで疲れてイライラしてて邪険にされたりあたられたりしても我慢する女ってのは普通に山ほどいるだろう。ていうかそういう時はむしろ「仕事大変だね」っていたわるもんだと思う。

それと同じように「PMS大変だね」っていたわることはできないのか?て話ではないだろうか。

記事への反応 -
  • PMSが重いのは本人のせいじゃないけど 八つ当たりは本人の責任だよ 俺が花粉症でつらいからと言って、彼女のことぶん殴ったらダメなわけじゃん 女同士だとお互いの八つ当たりや適...

    • 花粉症でつらいからってぶん殴るのはそりゃ許されないだろうけど残業続きで疲れてイライラしてて邪険にされたりあたられたりしても我慢してる女ってのは普通に山ほどいるだろう。

      • そんなの我慢するのが当たり前だし男だって皆やってる。 別にどうということじゃない。

      • 花粉症でつらいからってぶん殴るのはそりゃ許されないだろうけど 残業続きで疲れてイライラしてて邪険にされたりあたられたりしても我慢する女ってのは普通に山ほどいるだろう。 ...

        • 横から失礼するけど、そんな女性も存在するんだ…唖然呆然でびっくり。 私自身が生理自体も軽いわ回数少ないわでPMSってなに?みたいな女だからってのもあるが 母や姉妹、女友達...

        • 女増田の私にも言わせて下さい。 それはPMSじゃない、絶対別の病気です。 PMSはいいわけだと思うけど。 というか、それ生理中だったりするんじゃないの、実は。

        • 女増田の私にも言わせて下さい。 それはPMSじゃない、絶対別の病気です。 PMSはいいわけだと思うけど。 というか、それ生理中だったりするんじゃないの、実は。

        • 「残業ばかりなのは、生理の私に会いたくないからだろ!」 それ、PMSじゃなくて生理中じゃんww あと、残業で会えないという時期がHができない生理中にばかりやたらかぶってたら、...

          • !!! なんだ、ただのメンヘルじゃないか。

          • !!! なんだ、ただのメンヘルじゃないか。

          • 昨日の元増田だけど 本人はPMSだとか言い張るわけだし 本物のメンヘラは病気は自分のせいじゃないから優しくしろと言う 当時はスイーツ(笑)なんて便利な言葉も無かったし 世間では男...

            • 正直、同性から見ても元増田は災難だったと思う。 けど、その女性は多分友達に「生理の時辛いのに、彼氏に冷たくされた」程度しか言っていなくて、自分がヒスった話なんかはしてな...

              • 同じ女性から言わせてもらうと、そういう人が多いせいで同列に扱われるから 社会人としての女性の立場もいつまでも向上しねーんじゃぼけえーって思うけど。 その通り。都合のいい...

            • 相場ねえー。 今は増田のタイプにかなったお相手のようなので、そこに水は注さない。 ただ、流れをずっと見てて、パートナーが精神的にしんどくなった時にどうやって関係を作ってい...

            • 女がイライラしているときは八つ当たりしていいけど 男が八つ当たりするのはダメよ ってのが世間の相場なのではないのか 私は割と逆の印象だな。 男は外で疲れてるんだから(...

              • ありえんw 論理的でない不満を言う男は全体から見たらごく少数だから相手にすんなw そもそも筋の通ってるわがままってなにwww

              • それは違う。 第三者からみて、男が八つ当たりしているように見えたら、その男の評価は下がるけど、 女が八つ当たりしていても、「まあ所詮女のすることですからw」と容認してもら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん