2008-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20080415172351

男はばか(笑)

永久就職(笑)

出世出世ってさわぐ男(笑)

お局さまのつらさ(笑)

ほんと鈍感(笑)

つまらない男(笑)

女の本音(笑)

マザコン男(笑)

男は甘い(笑)

女を見る目(笑)

いかず女(笑)

女にこきつかわれてぱさぱさ(笑)

一方的に三行半(笑)

記事への反応 -
  • その話の前に、女は楽でいいよなとか言うけど、そんなことない!とかいきなり逆切れしてる女のエントリが発端じゃなかったっけか。

    • 女は楽でいいよな、って決め付けに主婦が過剰反応するのはさ、男って「女は出世し辛い」「同じ働きをしても男より出世が遅れる」「相手が女というだけで馬鹿にする男がいる」「仕事...

    • 結局男は女がうらやましいんだよ 人間の想像力は限界があるから、女は働かず楽してるとしか思えないんだよ だから楽してていいよなと見下して自分を引き上げたいんだよ そういうやつ...

      • 俺は実際女がうらやましい男なんだけど、 楽(しようと思えば)できる身分でうらやましいなーって感じで見上げてるんだよね。 俺なんて男だから必死こいて働く以外ないし…、みた...

      • 羨ましいのはたしか。 世間の流れに逆らわず、自然に生き、良い選択肢を選びつづけたとしても、働かないで済む人生は送り難い。 女であれば、働かないで良い人生が選択肢にある。こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん