2008-04-14

早漏治療

http://anond.hatelabo.jp/20080414080247

先日、パキシル20mg飲んでから事に臨んだらいつもよりずっと長持ちしたよ。

これまでは連続で動かすと1分が限界だったのだが、3分近くの連続がOKだった。

途中で一時停止をしながらならば、ずーっと長持ちしそうな気がする。

嫁は中逝き未経験なのだが、こいつのお陰で初めての体験が出来るかも…なんか夢のクスリを手に入れた気分!

記事への反応 -
  • 性欲が抑えられてる。 これはこれで辛いなあ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080414080247 先日、パキシル20mg飲んでから事に臨んだらいつもよりずっと長持ちしたよ。 これまでは連続で動かすと1分が限界だったのだが、3分近くの連続がOKだった。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん