2008-04-12

その「ちょっとひとこと」を言う前に

増田ネガティブエントリ書くのを止めてほぼ一月

増田は止めていませんが滞在時間は確実に減りました

ありがとう

ぼくはまだ増田です。

ネガティブエントリを止めるのは、思っていたより簡単でした

自分は「言わずにおれない性格だから仕方ない」と思っていましたが

止めてみれば止めれる物だと思いました。

気が楽になりました。

そして何よりも

自分のエントリについた

トラックバックを読むのが楽しみになりました。

ありがとう増田

  • よくわからんがおめでとう。 自分は「人間は成長するもの」だから まだその領域に達していない人からネガティブコメントがつくのはしかたないと思っている。 このインターネッツはあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん