2008-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20080405183752

これの続き。

時間だけ小作業をやってもらった。

なんか右手首にばんそうこうはってるのを見止めてしまったんだが…。

絆創膏ってことは数週間以内ってことだよな。

・・・。

大丈夫かな。。。

とりあえずくるときは刃物だけ隠しておこうか。

こっからどうやって自立の道を探すか、ちょっと大変だなー。

記事への反応 -
  • ちょっと精神的にやんでた(る)やつを週1とか2とかで1時間とかそれくらい リハビリがてらアルバイトに来てもらおうかと思うんだけど。 注意しなきゃいけないことあるかな? ・...

    • これの続き。 数時間だけ小作業をやってもらった。 なんか右手首にばんそうこうはってるのを見止めてしまったんだが…。 絆創膏ってことは数週間以内ってことだよな。 ・・・。 大...

    • 主治医にコンタクトがとれるなら、主治医と連絡を取りつつ対応するのが良いかと思う

    • なんで社会保険事務所なんだよ?w

    • 精神病んでる奴にはまだ冷たい眼が多いなか、力になってくれる人がいて、彼女は良かったと思う。 自分と同じとは思わないので、あくまでも自分のパターンだけど、いくつか書いてみ...

      • まあ彼女というか男なんだがな。 自分男だから女の子だったら恋愛感情とかもたれたら大変なのでなかなか雇えないよ。 違う手の精神病というよりは知能障害(に近いものだとおもう)で...

        • リスカするのって、女の子のイメージが強かったみたい。実際どちらが多いのかなんて、知らないのにな。先入観イクナイ>< 最初に言っておくべきだったんだけど、自分はうつ病だ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん