2008-04-01

素行の悪いウヨくんと委員長のサヨちゃんは、とっても仲が悪くていつもいがみ合ってばかり。

あるとき二人は、巨漢の椎名くんが小柄なチベ太くんを殴りつけてるところに出くわしました。

ウヨくん「普段エラそうな口叩いてるくせにアレはほっとくのか。いつもみたいに『いじめはいけません!』って言いに行かないのかよ」

サヨちゃん「ほっといていいなんて言ってないでしょ。私は愛菜ちゃんを守るので忙しいの。あんたこそ、前に愛菜ちゃんがイジメられてても知らん顔してたくせに」

ウヨくん「愛菜イジメてるヤツなんてもういないじゃん。いま実際に殴られてるのはチベ太だろ」

サヨちゃん「何言ってるの。愛菜ちゃんが盗られたモノがまだ戻ってきてないでしょ。愛菜ちゃんイジメが終わったなんて勘違いもいいとこよ」

ウヨくんとサヨちゃんは、相変わらずいがみ合っているばかり。

お互いを貶すことに夢中になって、どっちも椎名くんを止めようなんて思いもしない様子です。

  • ×素行の悪いウヨくん ○ワーキングプアで、ネットしか生きる楽しみのないウヨくん ×委員長のサヨちゃん ○既得権益者の娘で何の苦労もしたことがない箱入り娘サヨちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん