2008-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20080328123919

そういう話を聞きますよね。

一人の受けた理不尽が他人への心の狭さを生み出す。

そんなスパイラルなっちゃうんでしょうか。

就職したくないなぁ。なんていうとダメ人間ですね。

記事への反応 -
  • まぁ、理不尽なんて学生にはわからんよ。 営業なんて自分の不手際じゃない事でいつも客から怒られているからな。 理不尽を未然に防げる奴は出世できる。

    • そういう話を聞きますよね。 一人の受けた理不尽が他人への心の狭さを生み出す。 そんなスパイラルになっちゃうんでしょうか。 就職したくないなぁ。なんていうとダメ人間ですね。

      • 状況には自分の能力も運も含まれる。 たとえば製品開発が遅れると、 「営業は俺たちの状況も知らないで」 と、開発から言われ、 「君のところは納期も守れないのか」 と客から言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん