2008-03-21

その人を好きだと気付いた直後、その想いを伝えることが出来なくなった。

だって気付いた時とは卒業式だったから。

切ないよ。

ちゃんと面と向かって挨拶がしたいよ。例え想いが叶えられなくても、気持ちだけは伝えたいよ。

こんな中途半端なことになるなんて思ってもみなかった。

あとは忘れることしか出来ないのか?

諦めるなと自分が言う。でももう一人の自分は、諦めて忘れたほうが幸せだという。

どうしたらいいんだろう。

  • 意味がわからん その気になれば今だって行動に起こせるはずじゃね? 動けないってことは、気がついたところでその程度の想いだったってことだろ

    • 連絡先がわからなきゃ伝を辿る。 遠隔地に移ってしまったなら春休みを利用して訪問。 できることはいくらでもある。

  • YOU!伝えちゃえばいいじゃーん。 あなたが中学生か高校生だとして、書いてみる。 まずは、卒業した学校のそいつとあなたを含めた友達数人で、 遊びに行く約束をしてみるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん