2008-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20080320123538

逆に考えると、メスに非攻撃欲求があるんじゃね?

オスにメスへの攻撃欲求があるというのが正しいならばよ。俺は知らんけどw

あるいは、攻撃という言葉意味がここではものすごく拡大解釈されていると考えると分かりやすいかも知れない。

告白することをアタックとか言うしさw

記事への反応 -
  • そうやってオスに攻撃されてオス嫌いになったメスが子供を産まなくなったら 母集団が滅ぶと思うんだけど、何のためにそのメスへの攻撃欲求があるんだろうか

    • 逆に考えると、メスに非攻撃欲求があるんじゃね? オスにメスへの攻撃欲求があるというのが正しいならばよ。俺は知らんけどw あるいは、攻撃という言葉の意味がここではものすご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん