2008-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20080307104012

増田は世の中こういう人もいるってことを知ってもらいたいがために記事を書いたのに

どうしてここまで感情的になってるの?

自分が今までこれこれこういうことだったから、俺のことわかってくれ!

なんて言われても、すぐにわかりあえるようなら人間苦労しないのです。

増田の最初の記事に対して、いろいろな人がいろんなことを考えてくれたという事実

世の中にはそういう風に考える人がいるのだなと思えばいいと思います。

ただ、自分のことをわかってもらうために「頑張ってる」のなら、頑張り方を間違えているような気がします。

  • なぜ感情的になっているかというのは、当初しゃべれない人について伝えたかったこととは全く関係がないよ。 そんなこと分かるじゃないか、中傷にたいして怒っているのさ。 それか...

  • だめだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん