2008-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20080303120203

それでも電車に乗らないという選択肢を選べない社会の問題もあると思うな。

記事への反応 -
  • というか痴漢の問題は、儲かってるくせに電車増発しない鉄道会社の問題と思うけどどうよ。

    • それでも電車に乗らないという選択肢を選べない社会の問題もあると思うな。

    • 増発しようにもダイヤが既にきゅうきゅうな路線も多いからなぁ。 バス網をもうちょい整備してくれるとラクなのかも。

    • 線路の長さは有限、つまり走らせることのできる電車の数も有限だという現実を見てください 混雑を生み出す社会構造そのものについて考えたほうがいいと思います><

    • 電車内に多いだけで、別に電車でなくても痴漢は出るし。 痴漢って日本独特の犯罪らしいね。 外国人向けの旅行ガイドには「日本の電車ではchikanと呼ばれる犯罪が多発しているので気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん