2008-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20080302163220

どうすればいいと聞いておきながら努力しろというと自己責任論はけしからんとか逆切れする人が割り込んできそうだよな。

じゃあ最初から聞くなといいたい。氷河期にしろ非もてにしろ。

記事への反応 -
  • そんな選択肢すら選べない非モテの人間はどうすりゃいいのだろう。   早く結婚して子供が欲しいのに、その相手すらいないまま30代半ばまで来てしまった俺は。

    • どうすればいいと聞いておきながら努力しろというと自己責任論はけしからんとか逆切れする人が割り込んできそうだよな。 じゃあ最初から聞くなといいたい。氷河期にしろ非もてにし...

    • 結婚すれば?別にモテなくても見合いとかで結婚すればいいんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん