2008-02-28

2月も終わる

2008年もはや3ヶ月。特に行事が無く日々をすごしているだけなのであっという間です。

本読んで、アニメ見て、フリーセルやって、走って、ってな感じです。

4月には実家に帰る予定なのですがいまだ詳しいスケジュールは決まっていません。

引継ぎ(って言っても教えることなんかほとんど無いんだけど…)をしたりすると4月に帰るのは厳しそうな予感。

で帰ったら、株で生きていけるかどうか半年ほど実験しつつ、のんびり過しましょうか。

最近の考えごと

実家に帰ったら株やりやすくするためにデスクトップPCが欲しいな。デュアルディスプレイなんか素敵じゃない?

部屋の片付けはぼちぼちと言った所です。服がもっと減らせると思うのだけど気に入ったのばかりなのでローテしてきて行きましょう。

引越しまでにベッド、テーブル、洗濯機レンジ 等をオークションに出しましょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん