2008-02-15

自分だけでは気づかないことに気づけたかも・・・。

anond:20080215174532

みなさんの反応がありがたいです。

確かに彼は気遣う、気配りタイプ。でも甘えん坊でもある・・・!

実は、私自身も、自分で言うのも何ですが気配りタイプ。でも彼に甘えてしまうこともある・・・!

お互いの気配りすぎがよくないのか・・・!?

むしろ私は「過度なプレゼントは迷惑に思われる」と思っていて。

「○○をチョコと一緒にあげたかったけどお返しに気を遣われるから・・・でもどうしようかな聞いてみよ・・・あ、○○要らないのね。。じゃあチョコ2個」みたいな。

それが彼としては「ネタフリしといてそれかよ!」だったのかも。

普段も、数日前の私のバースデーも、「いいよいいよ(お金は)出すから!」のシーンが多くて、申し訳ないなと思いつつも、こういうときは甘えたらいいのか!と思ったりした(この話もした)。

でも彼からしたら、本当は結構無理してて、バレンタインで仕打ちをくらってガックリ、だったのかな。

> よく気が回るということは、他人の気が回らない場面によく気づくということでもあって、よく出来た人だとそんなこと気にもならないんだけど、ちょっと神経質だと澱のようにストレスを溜めてしまうことがある。

はっとさせられました。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん