2008-02-11

http://www.y-ero.net/

彼に出会うまで、私は「カップル喫茶」の「カ」の字も知りませんでした…

初めて彼にくっついて行った時は、小学生社会科見学に行く気分…(^-^;

でも、私はとってもヤキモチ妬きなので、いる間中、彼の同行が気になっちゃって、気が気じゃなくて、エッチな気分なんか、どっかにフッ飛んでっちゃってダメなんです(-_-;)

それに、他の女性とは絡まないという私との約束を極力守ろうとしてくれてる彼を見てると、可哀想だし、申し訳ないし(;_;)

そんなわけで、カップル喫茶に行くのは3回ほどでギブアップしたんですが、3回目に行った時に、私達の他に、2組のカップルが同じお部屋にいて、そちらの2組はSWしたりして遊んでいました。彼はそれを横目に見ながら、私と…。

そのあと、ティールームでみんな一緒になって、6人で和気あいあいとお茶をしながら話をして…カップル喫茶初心者の私は、なんだかすごく不思議世界を見ている気がしました…。

さて、ティールームからみんな元の部屋に戻ると、彼がオモチャで私をイジリ始めました…。

休憩前に、ローターを使っていた女性がいて、さっきみんなでお茶をした時に、オモチャの話になり、普段は彼も私もオモチャには興味が無く、使ったことがないのですが、使ってみるかということになったんです。

他のカップルさん達は、今回はそれぞれのパートナーと楽しんでいるようでした。

そのうち、さっきローターを使っていた女性が、「私にもやらせて??」と、彼に言ってきたんです。

もちろん、彼のことですから、ふたつ返事で「どーぞどーぞ」とオモチャ彼女に渡し、私は初めて女性にイジラレることに…(((・・;)

いつの間にか、おクチには、もうひと組の男性のモノが…

あとのおふたりと彼は私を挟んだ形で歓談を始めちゃいました(・・)

そのうち、もうひとりの女性の手まで私に伸びてきて、おクチのモノも選手交替…でも、皆さんはやっぱり歓談中…

私だけ5人にイジラレまくって…グッタリ…

なんだったのでしょう…

でも、貴重な経験には違いない(^_-)☆

典型的な画像検索。

エッチでもそこが好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん