2008-02-05

誰か教えてくれ!

一ヶ月距離を置こうといった彼氏に今週会う。

私どうすればいい?

距離を置かれた理由はたぶん束縛しすぎたり、嫉妬しすぎたりが原因だと思う。

つまり、うざがられたわけだ。

で、今週末、彼に会うんだよ。

私、どうすればいいの?

どんな反応すればいいの?

会わなかった一ヶ月、しゃべていて楽しい男の子とかいた。

メールのやり取りとか恋の始まりっぽくってどきどきした。

でも、彼氏と触れ合いたいという気持ちに変わりはない。

とにかく、会って、肌に触りたい。

しかし、土曜日に会うときどうすればいいのか分からないです。

どなたか、お知恵をお借りできればと思います。

お願いします。

  • 彼がどう思ってるのかは分からないけど 少なくともあなたは彼と触れ合いたいと思ってる んで自身に見直すべき点があるようにも思ってる まずはその気持ちを彼に伝えるべきなんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん