2008-02-03

ドトールにて

俺の隣の席に座ってたコーカソイドのお兄ちゃんがきょろきょろと辺りをうかがう。

俺は横目でそれを観察する。彼は手に持ったCDショップの紙袋からおもむろに何かを取り出した。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない警察24時!!」DVD

まだラップがかかっていた。彼は難儀しながらラップをはがす。家に帰るまで待ちきれなかったんだね。

彼の表情は喜びが表出しない様に抑えている風な、必死な感じだった。わかる、わかるぞその気持ち。

俺は何かあたたかいものを感じながらドトールを後にした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん