2008-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20080124000254

「オレは年齢関係なく『キミ』を好きになったんだ」って男と結ばれたとしても、相変わらず世間一般の男が若い女をチヤホヤするのを許せない、としても、「不特定多数の男にチヤホヤされたい」になる、とは限らないと思います。

なぜならば単純に「若い女をチヤホヤするという性根の男の存在が気に食わない」なのかもしれないからであります。

若い女が好きなのは仕方が無いが人前でそうやって露骨に若い女だけチヤホヤするという性根が気に食わない。とか、

そもそも人間を年齢で判断するという行為が気に食わない。とか

色々あると思います。

恋人が自分の思考にピッタリあうタイプであっても、そうじゃない人間はやはり依然として嫌いなままであるのが普通であると想います。寧ろ恋人が合致するからといって今まで嫌いなタイプであった人間も許せてしまう人間の方が少ないと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん