2008-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20080122143226

自分が「友達」だと割り切ってんなら何を今更遠慮することがあるんだ?

例えばそれが「女友達」だとしても言うのを躊躇うわけ?

後ろめたい気持ちがあるってことはつまり、相手を良いように思ってるってことなんじゃないのかなーと思う。

どっちつかずの曖昧な状態で置いておいて、いざ必要になったときに甘えられる相手としてさ。

そういうのって、相手にも彼氏にも失礼だと思うよ。

いっそ「どっちも好きなの!決められない!」って言ってるほうが潔く見えるくらいだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080122183532 なんかね、電車の中でつり革に触れない不潔恐怖症に通じるものを感じるな。 ・・・ってxxに失礼だとおもう きちんと向き合ってない・・ ・・・お互...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん