2008-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20080117103248

ていうか、別に男女の棲み分け、明白ってわけでもないよ。

君の範囲で語られても困る。人間色々あるんだぜ。

あと俺イケメンライトオタクやめてくれよっていってんのにおれ自身がライトオタクなわけないだろw

よく読んでないか、読んでるなら俺にムカついただけの奴?

ムカついて一言いいたくなるような奴は読むのやめとけって、せっかく書いておいたのにな。

ういういやらしい厭味みたいなの俺大嫌いなんだよね。いいたい事があるなら言えば?って思う。

まさかマジで「男女の棲み分けが明白だからこんな男の存在はおかしい」とか思ってるわけじゃないだろうに。

(思ってたら頭おかしいっつーのなw)

  • いや、オタクと言うと真っ先に思いつくのが同人系オタクなのでその範囲で考えただけ。 同人系は大体棲み分けてる(男性向け好きな女や女性向け好きな男も居るけど、 前者は「ちょい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん