2008-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20080116222721

あとさ、「ねだる女性」だけじゃなくて、そもそも男のファッション誌とかにも「彼女クリスマスに贈る○○!」みたいな特集は山のようにあるだろ。なんでそっちはスルーなんだ?寧ろ俺的には「これほしいのかって」とわざわざ雑誌切り取って持ってくる女よりは、勝手クリスマスだからこういうのプレゼントしないとって張り切って買ってる男の方が多いんじゃないのかという気がするんだが。まあこれはこれで俺の主観だから根拠ないけど、そういう考え方もあるわけだよ?お前のはなんてーか、「結論先にありき」な気がするんだよ。人間の頭ってのは不思議なもんで、「こうだ!」って結論を思いついちゃうと、もう色んな物を見ても、その自分の結論に合致する材料ばっかり掬い上げちゃうんだよ。そう結論を急ぐなって。別に早急に解決すべき問題じゃないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん