2008-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20080115074311

>自分の実感で言うと、好きになればなるほど、愛着を感じれば感じるほど、性的対象としては見れなくなるから。ちょっと話をして、「この人はいい人だな」と感じたくらいが、もっとも性欲を感じる時期なんだけど。

そうすると増田恋愛はほぼセックスレスみたいなことになるけど、元増田の不満は「男がセックスしか頭にない」というデマを信じて(これも元増田主観に過ぎないが)女性(一般か特定か)が調子に乗って本当に迷惑だ、という不満なのだから、あまり本題には関係がないと思う。

増田の怒りが本人に関係ないデマを流す世間か、それに乗せられて調子に乗ってる女性から受ける迷惑なのか、両方なのかわからないが、それならリセットし他方がいいんでないかい、という話が本論。

  • 主筋には関係ないんだろうけど、論のはしっこに「ん?」と思うようなことを書かれていると、すごく気になるのね。 メインのところじゃない分、誰もつっこもうとしないから、さもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん