2008-01-09

好きな人は今日なにしてたのかな

あたしのこと思い出したりしたかな

頭の中ちょっとでいいからよぎればいいのにあたしのこと

うまくいってない彼女に振られてあたしのこと好きになればいい

そしたらがつんと振ってやるんだ

君と好きな人が百年続きますようになんて言えるやつの気が知れない

あたしはまだまだやる気が出ないな

動き出さなきゃやる気もおきないって

あたまでよーく知ってるけれど

いつかは動き出さなきゃ行けないけど

ってずっと信じてアクションできる自分を待ってた

今じゃこのまま腐ってくのも簡単だってことも身に浸みた

なんでもいいからはじめなきゃ

脳への刺激=指の運動になる編み物とか楽器とか

そういうことから、はじめなきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん