2008-01-07

hashigotanにまつわる騒動について今北産業

あるところにid:hashigotanという、虐待被害者精神病を患っているが妙に論理的で高齢処女非モテ女性俺女)がおったそうじゃ。

id:hashigotanブログで「俺ルール無断リンク禁止」「カップル子供がいて幸せそうな女は殺してやりたい」などとアナーキーな主張を繰り返すので、

理詰めが好きなはてな村住民はこれを問い詰めたりして遊んでいたんじゃ。

今度は「id:hashigotanと仲良くなりたい」と言って、その気になったid:hasigotan初セックス相手を募集させるように仕向けて、

それに乗っかった村民たちがそのやりとりについてネタばらししてるそうじゃ。

ごめん、三行じゃあ無理だったわ・・・。

TBサンクス、見つかったのだけ織り込んでみた。なるほど、虐待被害者だったのか。でっていう

一行で言えば

hashigotanっていう、虐待被害者精神病を患っているが妙に論理的で高齢処女非モテ女性俺女)を、皆でいじって遊んでいます。

ってことになりましょうか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080107212251 http://heartbreaking.web.fc2.com/index.htmlに本人がまとめてるよ

  • じゃ、俺が産業に挑戦。 はしごたんという児童虐待被害経験者→高齢処女が、子供の誕生を喜ぶブログに執拗に暴言を繰り返し、削除に追い込む。 はしごたんに別ブログが反撃。はし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん