2008-01-07

へいわぼけの管理人は何故嫌儲スレをわざわざ転載しようと思ったんだろう?

あえて転載することが面白いと思ったのだろうか?嫌儲として隔離された人々に勝ち誇ったような意味をこめてやったのだろうか?

またやるなら徹底的に注意を払ってやるべきじゃなかったのか。>レンタルブログパーツ広告が表示されていたため

小さいミスすぎる。さらに昔やっていたブログから身元がバレてしまうとか。

ねらー嫌儲)大多数にたった一人で喧嘩を売るのはまだ幼すぎたということか。

いや高校生だからこそこのようなことをしてしまったのかもしれん。

何にせよ高校生であのアクセス数ブクマ数を集めたサイトを作るのはそう簡単なもんじゃないだろう。

運があったとしても彼はやはり転載だったと思う。そして馬鹿だ。

あとどうでもいいけどhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20071230111503みて吐き気がした

正義?誰もそんなことでやってなんかねーよ外野は糞して寝ろ

ネットイナゴは利用すれば良い、祭り楽しい。そしてなにより

人の不幸が面白い

          \(^ν^)/

\(^ν^)×(^ν^)/ | |\(^ν^)/

  | |     | |  < >  | |

  <  >  / >      / \

  • 嫌儲の誕生一ヶ月前くらいから運営板に張り付いていたキチガイなんだけど、 誕生の際にアフィ禁止に対してものすごい反感を持った奴が現れたんだ。 そいつはへいわぼけと同じ(静岡県...

  • これはホントに気になる。 へいわぼけはいくら情報技術科の生徒だからといっても、大手ブログを製作・運用できたわけだからそこまでバカじゃないはず。数々の祭りや嫌儲が派生した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん