2008-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20080102162219

見てたよ。

イラン人のサヘルが伊勢神宮に入るってアラーに怒られないのかなとか思いながら。。。

でも天皇もみたことがない三種神器ってさ、遷宮のさいに、そのご神体安置するやつのなかに安置するんでしょ?

・・・。

誰かはかならず禁忌をやぶってるとおもわね?

記事への反応 -
  • ブクマの注目エントリーに入ってたから 「もしかして遷宮の話かな? でもさすがにそんな誰でも知ってる話じゃないよな。普通に小学校の修学旅行とかで行って知ってるはずだろ?」 と思...

    • 見てたよ。 イラン人のサヘルが伊勢神宮に入るってアラーに怒られないのかなとか思いながら。。。 でも天皇もみたことがない三種神器ってさ、遷宮のさいに、そのご神体安置するやつ...

    • 普通に小学6年生だったらそれくらいのことを理解できて面白いと思うくらいの知性があるべきなのだ。 それをわかるわけがないという。自分が理解できなかったからそれが基準です...

    • なんで右翼と伊勢神宮を結びつけるん? イデオロギーは関係なく素晴らしいものだと思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん