2007-12-31

あーあ

家にも大学にもどこにも居場所がない自分はどうすればいいの?

バイト代家出て行きたいのに親が許可してくれない。親戚には「うちの子はなかなか家から出て行ってくれなくて。私があのこの年にはもう下宿していたのに」って言うくせにね。

僕だって頑張って頑張って生きてきたし、それなりの結果を出しているのに、いつもいつも親には悪く言われてばかりで、もうさんざんだよ。

早く正月終わらないかなあ。っていうか、早く人生終わらないかなあ。

  • 親って何であんなに簡単に子供が一生懸命やってきたことを一瞬で否定すんのかな? 過去の失敗をとりあげて「この前もそうだったじゃない」なんて。この前ってそれ3年も前の話だろ...

  • 僕だって頑張って頑張って生きてきたし、それなりの結果を出しているのに、いつもいつも親には悪く言われてばかりで、もうさんざんだよ。 うちもそう。 遠方の大学に入学&そのま...

  • 親の言うことは聞きたくないけど親子の縁も切りたくないってのは虫が良すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん