2007-12-31

幸せ青い鳥学校にいた件について

社会経験を通し

幾度となく失望と

幻滅を繰り返した結果

私がずっと追い求めていた

幸せ青い鳥

その昔あれだけ嫌った

学校にいたこと

そして街なんかには

いないことに

気づきました。

そして久々に卒業

アルバムを開いたら

セピア色の学校を背景に

青色の鳥が描かれてありました。

俺の人生、完敗だな、と思った瞬間でした。

  • 感涙。 日本に生まれてよかった。 素晴らしい人生プランを 組んでいただき 官僚の皆様には 感謝の言葉もありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん