2007-12-28

それじゃない

昼夜逆転の私と正しい生活の彼氏

1kに一緒に住んでいるので、深夜は静かにネットやらDSやらをして過ごす。

昨晩もぼんやりネットサーフィンをしていたらマウスに異変。

どうやら電池が切れてしまったらしく、全然動いてくれなくなってしまった。

押入れの中を探してみる物の単四電池の場所が分からない。

どうしたものかと布団を見ると、ちょうど彼氏が目を覚ました!

よっしゃ、今がチャンス!これを逃したら絶対二度寝する!

彼氏の傍に駆け寄ってマウスを見せつつ

「ねぇねぇ、電池切れた。」

まだ完全に覚醒していない彼氏ぼんやりとした目のまま、あー・・・と言って枕元をゴソゴソ。

「これ・・・使っ・・・」

あ、落ちた。

まぁいいや、電池さえ貰えりゃこっちのもんだぜよ。

満面の笑みで受け取ってみたらDSの充電器。

NO!チガウヨ!全然チガウヨ!マウスが動かないンダヨ!!

涙目で彼氏を見ても、もうすっかり夢の中。

あきらめてDSプレイしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん