2007-12-24

というわけで

え?俺今知りましたよ。何の略かなんて考えたことなかったし。

http://anond.hatelabo.jp/20071224161122

そろそろ「増田」が何の意味かわからないまま書いてる増田達が居そうな気配。

というわけで創作ネタ増田起源

増田創作部員の皆様よろしく。

  • アレだろチャンコ増田。昔ファミ通にいた。

  • 増田はわかったけど元増田の意味がロムってる間の数日わかってなかった。 ここで文章書いていたけど卒業してそれを宣言した後にちゃんとしたブログに居場所を求めた人かなとか真剣...

  • 増田の黎明期に他の増田に噛み付きまくっていろんなところからヲチ対象にされた増田俊彦という男がいてな・・・ って感じでどうか。

  • 増田?ああ、鮫島の友達な。 これ以上は言えない。

  • 増田?ああ、鮫島の友達な。 これ以上は言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん