2007-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20071224011330

個人的には

いま欧米から色々言われてけど、過去お前ら子供に何してきたんよ。

というか、地下にもぐっただけじゃん>欧米

と思う。

記事への反応 -
  • 児童ポルノはまずいね。 あとは、アダルト系って売り切りで権利主張あんまりしないビジネスモデルっていうのはどうなんだろね?女優・男優・監督への還元が少なすぎるように思う。 ...

    • 個人的には いま欧米から色々言われてけど、過去お前ら子供に何してきたんよ。 というか、地下にもぐっただけじゃん>欧米 と思う。

    • ちゃんと抜いた、抜かれた回数で還元されればいいのにね。 夏目ナナとか紋舞らんなんかで抜いたことないぜ。 成城に家建てたとか言ってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん