2007-12-19

DL違法での俺とネットの温度差

リアル知人のほとんどが共有ソフトアニメだのROMだの落としまくってて

コンテンツに対価を払うべきじゃないの?」

と言いたくても言えない雰囲気がある。

まあ、程度の低い知人しかいなくてスマソってはなしでもあるんだが。

で、今回の騒動。

吠えてる奴が全員知人にしか見えない。

「今まで見たいにDLさせろよ!」

ストリーミングは○○だから○○だろ馬鹿!」

「宣伝になってたかもよ?」

DVD高すぎ。値段の価値もないからニコニコとかようつべで見る方が賢い」

死ねよばか。

シコシコ真面目に金払ってた俺からしたら

胸くそ悪いんじゃハゲ。

数万か数十万かしらんが万引きして悪びれもしないあびる某とお前らどうちがうんださっさと首吊れそして死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん